忍者ブログ
眼精疲労,目の痛み,目の疲れ,頭痛,肩凝りの方に-体の疲労を回復させるとストレスも解消できる。明日に疲れを持ち越さない108の方法を伝授します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼精疲労,目の痛み,目の疲れ,頭痛,肩凝りの方に2誰でも実践できる簡単な方法

実際、毎日の生活って結構疲れるんですよね。

でも、疲労回復ってなかなか出来てないのが現実みたいですね。

今回のアドバイスも、実は何もたいしたことではないのです。

みなさん、誰でも出来る方法をご存知ないだけなんです。

専門機関でも、そういったアドバイスってなぜかしてくれないのです。

そこで、“健康グッズ”や“疲労回復グッズ”、さらには“サプリメント”の登場となるのです。

見渡してみれば、かなりの数の健康グッズが発売されてますけど、きちんと使いこなしてる人ってどれくらいいるんでしょうか?

高いお金を払って健康グッズを購入されてますけど、正しい使い方をしてる人ってどれくらいいるんでしょうか?

高いお金を払わなくても、普通に生活するだけで充分リラックスできるのに・・・

「毎日毎日、ストレッチでもするの?」
「結局、続かないのよね~」
「特殊な道具を使うんでしょ?」
「大体、そんな簡単に治るわけない!」

そう思われるのも当然です。

しかし、多くの方は誰でも実践できる簡単な方法をご存知ないのです。

お叱りを覚悟で言いますが、健康グッズで健康になった方ってどれくらいいらっしゃるのでしょう?

結構なお値段で購入されても効果が続かないと意味ありませんよね。

また、病院は「病気」を治療するところです。

「疲れた~」って思うことって病気なんでしょうか?

ストレスの解消ってどうされてますか?

お酒を呑む?

スポーツで発散?

買い物をする?

いろんな方法を聞きますが、結局『気の持ち様』です。

これで納得できますか?

例えば、仕事の時にで指示された内容が具体的に「すること」ではなかったら途方に暮れませんか?

同じ事です。

実際に「疲れている」のに・・・

「ストレス解消」出来ていないのに・・・

考え方を示唆されたり、「気持ちの問題ですよ」では納得できませんよね?

「する事」が決まったとしても、あなたは、安易に薬の力に頼っていませんか?

体を鍛えれば何とかなる!って思っていませんか?

間違わないで下さいね。

病気のときは、病院に行ってください。

早期発見、早期治療は基本です。

疲れをためない方法、疲れをとる方法、疲れにくい生活、疲れをためない生活、

これらは、肉体を鍛える事や、治療とはまったく別のものです。

あくまで、日常生活の中でできる、疲労回復方法があるのです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
バーコード